かきまくりだ!
2004年9月7日絶対やったほうがいいと思うのは、
時間を調節して戦場へ到着するまで@10秒ぐらいに調整すること。
その時間を使って何が必要かを自分の目で見極めてユニット投入。
10秒ぐらいのロスはあるわけだが、そんなん気にならないぐらいの仕事がこなせる。
と自分は思ってる。
方法として2つ
予約して戦場へ飛ぶまで後何秒ってのを見つつちょうどいい具合にキャンセル押してからまた予約で調節と
キャンセルはしないでMAPで戦場から離れた場所押したり直したりをしながら調節
とあるけど、
後者のが満員の時にも対応できるし良いかな。
ここ最近はワシは大抵そっち。
ちなみに
戦場が満員で
待ち人数がいる時でも是非やって欲しい。
わしは頑張ってる。
入りづらいけど;−;
トール募集とかSHOUT流れるけど、
情報もどんどん古くなるし、そんまんま信用は出来ませんよ。
砲台で入ってみてトール3舞台出てたりとか
エクソ目の前だったりとか
GGが目の前にいておっかけまわされるとかね;−;
まぁ上の例だと取り合えずトール編成にしといて
@10秒ワープで飛んでみて、
>砲台で入ってみてトール3舞台出てたりとか
編成を変えて、他に足りてなさそうな種類のユニを追加。
>エクソ目の前だったりとか
ただ無抵抗に落とされるとか時間の無駄。
GAでおっぱらって、これから出てくるトールに期待だとか
足りなそうなら高速GGやらAAやら
POC進んでて踏まれそうで、どうしてもトール出したいときなら
ガードDTを混ぜて出してみたりとか、
>GGが目の前にいておっかけまわされるとかね;−;
HN、EQでぬっころすだとか
対抗できるのが無ければAIR出すだとかまぁイロイロt
ちなみにこういうとき余ったCLOでEQ3体だけ所持とかしてるだけで
戦術の幅が大分広がる。
ちなみにワシは帰還後のケアがまだ完了してなくて3体ともLV10いってないぐらい;−;c
まぁ
がんばれ。
時間を調節して戦場へ到着するまで@10秒ぐらいに調整すること。
その時間を使って何が必要かを自分の目で見極めてユニット投入。
10秒ぐらいのロスはあるわけだが、そんなん気にならないぐらいの仕事がこなせる。
と自分は思ってる。
方法として2つ
予約して戦場へ飛ぶまで後何秒ってのを見つつちょうどいい具合にキャンセル押してからまた予約で調節と
キャンセルはしないでMAPで戦場から離れた場所押したり直したりをしながら調節
とあるけど、
後者のが満員の時にも対応できるし良いかな。
ここ最近はワシは大抵そっち。
ちなみに
戦場が満員で
待ち人数がいる時でも是非やって欲しい。
わしは頑張ってる。
入りづらいけど;−;
トール募集とかSHOUT流れるけど、
情報もどんどん古くなるし、そんまんま信用は出来ませんよ。
砲台で入ってみてトール3舞台出てたりとか
エクソ目の前だったりとか
GGが目の前にいておっかけまわされるとかね;−;
まぁ上の例だと取り合えずトール編成にしといて
@10秒ワープで飛んでみて、
>砲台で入ってみてトール3舞台出てたりとか
編成を変えて、他に足りてなさそうな種類のユニを追加。
>エクソ目の前だったりとか
ただ無抵抗に落とされるとか時間の無駄。
GAでおっぱらって、これから出てくるトールに期待だとか
足りなそうなら高速GGやらAAやら
POC進んでて踏まれそうで、どうしてもトール出したいときなら
ガードDTを混ぜて出してみたりとか、
>GGが目の前にいておっかけまわされるとかね;−;
HN、EQでぬっころすだとか
対抗できるのが無ければAIR出すだとかまぁイロイロt
ちなみにこういうとき余ったCLOでEQ3体だけ所持とかしてるだけで
戦術の幅が大分広がる。
ちなみにワシは帰還後のケアがまだ完了してなくて3体ともLV10いってないぐらい;−;c
まぁ
がんばれ。
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