anji様が涙を流しておりました。


Reincしてからというもの、
NWとLOWのストーカーをして生計を建てる毎日でございます。

とりあえずは、
wraith/ghast/spirit/arb/peli/slanth
でlvlingしております。
Tac=>Mech=>Edu-ってなかんじで。

spi,slanthがぐんぐん上昇中:p

slanth様が予想よりもいい感じでうほうほでございます。特にorbが使えるようになってからが良いわ。Orbも育てられるし:p

昨日slanth出してたら怒られたんですがね、
5minにだすんじゃねえ的なことを名指しでいわれたけども、謎だったので放置しましたが(’A...
reinc2日目でSEでまだ5min、しまったのも5min..
厳しゅうございます:X

そういえばspirit使ってたらunkともやしunkさんのoizyにひどい粘着を食らいました。当然味方ubikまで引っ張っても粘着続行。
しばらくすると今度はレジメンバーのarbが粘着されていました。oizy、2set持っているようです。
これは相当な恨みを感じました。ホロリでございます(’A
次に備えてGA+MW装備に替えておかなければ。

コメント

きまぐれ
きまぐれ=ゆーすけ
2006年12月18日22:31

後半激しく笑ったw
Slanth・Oizy辺りはレベリングで使うことでも反対な人多いから注意が必要ですね。
Slanthは確かに単体としてのレベリングには向いていると思いますが、Retのタイミングとかがめんどくさいので使いません。
全体の回転>>単体のKILL数
の思考回路です。

nama-n
nama-n
2006年12月19日12:39

slanthも使いよう:p
orbに無理はさせないで、前線に攻撃がなんとか届く程度か、その手前あたりに持ってきてあとはport戻す待機だなぁ。
slanthだけじゃなくてportにいるorbにも注意を払っておき、
敵が向かって行ったら、ぬっころされて当然戻せなくなるので
急いでphase&ret(’A

ぼくは
全体の回転=単体のKILL数 
ぐらいかなぁ
効率よくkillを稼げて時間を効率よく使えるように
戦況に合わせたunitですね!

味方、敵、戦場なんかによっても大分戦い方も変わりますね。

勝つ戦場でEGまでもってくようなとこなら回転重視になるし、
分かってて負け戦場にいく場合は、負け(途中ret)ても80%入るぜぐらいのkill数は稼ぐようにしてます:p

きまぐれ
きまぐれ=ゆーすけ
2006年12月19日14:36

レベル30くらいまでは楽楽だね〜
周りと合わせないとな。
因みに僕、oizy2setです。pledgeがLevel上げないと出来ないと。
まじか。

nama-n
nama-n
2006年12月19日17:07

reinc前にしなかったのか(’A

きまぐれ
きまぐれ=ゆーすけ
2006年12月19日17:18

???f?????|????T-T)????A?A????????c

tsubasaWL
tsubasaWL
2006年12月19日23:22

俺の先輩もチャイナ服きt(ry

定番なのかな・・・?

nama-n
nama-n
2006年12月20日1:55

(’A‘.....

その他は、
ナース、○○レンジャー、ドレス、やっくん、ベイダーとありました。。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

日記内を検索